TOPページに戻る
工事日記職人の声・etc
嶋田工建レターありがとう通心
こだわりの家づくり
介護リフォーム
リフォームコンテスト入賞作品
お問合せ
会社案内
検索窓
MEMO
リンクページ

20081016110415.jpg終了いたしました。2日間にわたり6700組、約2万人の方にご来場いただきました。
多くの皆さまのご来場ありがとうございました。



081005a.jpg 多くのお客様にご来場いただきました。お子さんから、お母さんまでご家族みんなが楽しめる内容で喜んでいただきました。アンパンマンショウーはすごい人で、お父さんに肩車されてみているキッズが多く、ショ−修了後の握手会は長蛇の列でした。


081005b.jpgIHクッキングヒーター体験コーナーでは6種類の料理をご体験。特にキッズコーナーは人気長い順番待ちなるほど



081005c.jpg
これから寒くなる季節。やはり暖房コーナーでは暖房費の心配の声がでていました。




081004b.jpg話題のセグウェイも大人気。体験しようと順番待ち。初心者でも女性でも簡単に乗りこなしていましたよ。







エコチェンジフェアのご案内です。
オール電化に関心のある方も無い方も、未来の乗り物
「電気自動車」と」「セグウェイ」を体験してみませんか?

嶋田工建は北陸電力のオール電化認定工務店です
10月4(土)5(日)  10:00〜17:00
会場 石川県産業展示館4号館
主催 北陸電力リビングサービス、北陸地区オール電化推進協議会

一押しのお勧めは
セグウェイ」と「電気自動車」の試乗体験です。
セグウェイと言えば立ったまま乗るスクーターの様な物。ガソリンを使わない未来型の乗り物として期待されていますが、現在のところ、公道での使用は認められていません。この機械にぜひトライしてその動き。走りを体感してみませんか?
(電気自動車は助手席の体験になります)

オール電化で快適な暮らしを

その他にも、ガーデニング教室、お子様向けのショウー(Yes!プリキュア5。アンパンマン)、人力遊園地や産直朝とれ野菜市コーナーもございます。
どうぞ、ご家族で遊びにいらしてください。

moji03.jpgかしこくリフォ−ム!
日々の暮らしの中で生活スタイルを保ちながら、地球のためにちょっとづつできるエコライフを考えてみませんか