TOPページに戻る
工事日記職人の声・etc
嶋田工建レターありがとう通心
こだわりの家づくり
介護リフォーム
リフォームコンテスト入賞作品
お問合せ
会社案内
検索窓
MEMO
リンクページ

落ち着いた両開きのドアです【お客様の声】 です

3世帯同居のため、父母の住む1階は安全であることと、とにかく動きやすい間取りにして欲しいとお願いいたしました。収納スペースが所々に上手く取ってあって重宝しています。快適すぎて作業場(施主様は友禅作家、作業場は自宅と渡り廊下でつながってる)に行くのが億劫になり 仕事がはかどらなくて困ります。問題点として階段廻りと洗面所にコンセントが足りなかったことと、2階の居間の天井が高いため音が反響すること。




高気密高断熱住宅だから快適空間_蘭も生き生き育ってます工期は1ヶ月ほど遅れたがとにかく丁寧に造ってくれた。とても満足しています







キャットウォークつきで吹抜のお掃除が楽です【当社から一言】

1階部分では直接火を使わないIHクッキングヒーターと暖房も土間コンクリート温水蓄熱式を採用しました。家中どこにいても暖かいととても喜んでいただいております。
1階は居間を中心に台所、寝室、仏壇を、トイレを、洗面浴室、サンルーム(物干場)と円を書くように配置し無駄な廊下を省いて短い動線で生活できるように留意しました。お客様に壁紙を選んでいただいた時、かなり奇抜な柄だったので困ったな、考え直してくれないかなとハラハラしていたのですが、完成してみるとさすがご職業ですね。
しっくりととてもよい仕上がりになったのには驚きました。
とても勉強になりました。