TOPページに戻る
工事日記職人の声・etc
嶋田工建レターありがとう通心
こだわりの家づくり
介護リフォーム
リフォームコンテスト入賞作品
お問合せ
会社案内
検索窓
MEMO
リンクページ

2日目:今日も元気に「TOTOきまっしフェア」です

本日も多くのお客様にご来場いただきました、まことにありがとうございます。スタッフ一同感謝申し上げます。
浴室はサザナとスプリノでご提案広くなったぶん、これまでのようにお待ちいただくことがなく、スムーズに動けるようになりました



未来のトイレはどんなかな?
会場内の奥にあるイベントブースには小学生による「未来のトイレ」の絵と作文を展示
全部で500作品くらいあります。
子供達の豊かな発想には驚きです
小学生といっても、エコを意識しているお子さんの多いこと。教えられましたね〜
午後から優秀作品の表彰式も行われました。
TOTOネオレスト:輪島塗で和を演出久しぶりに 輪島塗りのトイレ【sora】もお目見え
ドアがないので、前回に比べたら迫力がなく、ちと残念。あの立派なドアはどこに行ったのだろうか?


多くの皆さまのご協力で無事に終了いたしました。
またスタッフ控え室では、他の会社さんの方々と話すことができ、いい話しも聞かせていただくことができました。あらためてお礼申し上げます。
毎月の定例勉強会とは違ったラフな会話もいいですねぇ〜


1日目TOTOリモデルクラブ石川店会の「きまっしフェア」でした。

雪が舞い散る寒い中、多くのお客様にご来場いただきました
ありがとうございます
TOTOリモデルクラブ石川店会









TOTO金沢ショウルームリニュアルオ−プン これはご来場記念品の紅白まんじゅうです。【TOTO】と焼き印がされています。私たちスタッフもおすそ分けをいただきました。

スペースが倍の広さになった分、ゆったり
ゆっくりと落ち着いて商品をご覧になったり、お見積もりをしていただくことができます。

実際にご使用いただけるトイレも充実。
TOTOならではのいろんな機能を実感してお選びいただくことができます。
私も、座ってウオシュレットのムーブやマッサージを体験
けっこうおもしろいですねぇ〜


イベントのご案内

TOTOリニュアルオープンフェア

◆日時 H21年2月21(土)22(日)
       AM10:00〜PM17:00
◆場所 TOTO金沢ショウルーム
     金沢市鞍月4−110 TEL:076-268-9000080624TOTO.jpg

◆主催 TOTOリモデルクラブ石川店会(18社が加盟)

新ショウルームは 2月14日から 営業いたします。
詳細は決まり次第お伝えいたします

広さはこれまでの2倍。展示空間がぐ〜んと広がりお好みをお選びいただけます。リフレッシュコーナーも充実。今回、新しく専門コーナーとしてバリアフリー空間とパブリック空間のコーナーもできます
日頃、「ショウルームなんては関係ないわ」と訪れる機会のない方も気軽にご来場いただけるようになりました。
totoa.jpg
プレゼント1 
ご来場のお客様に紅白まんじゅうをプレゼント(先着)

プレゼント2 
期間中お見積もりの方に「TOTO生活お役立ちグッズ」プレゼント

〜TOTOの過去・現在・未来〜

をテーマに、今は博物館に展示されている貴重なトイレを紹介
90年の総力をあげて展示いたします。
その他にも、小学生のみなさんによるかわいい絵なども展示

ご家族で楽しめるように工夫しています。
普段、ショウルームには縁がないと思っている方も、この機会にぜひ気軽に遊びにいらしてください。きっとおもしろい発見があることでしょう。